※接種スケジュールはあっても予約に空きのないページは表示していません。
このサイトは、オミクロンXBB株対応のファイザーワクチンを使ってエールワクチンセンター(リバーサイド千秋。Tジョイ長岡1階)で実施するコロナワクチン2023年秋開始接種の予約専用です。
カレンダーからご希望の時間帯をクリック(タップ)した後、必要な情報を入力してください。
※同一の方の複数予約が入っている場合、ひとつを残して削除させていただきます。
【接種会場について】
こちらのご予約はエールワクチンセンターでの接種です(エールホームクリニックではありません)。お間違いのないようにご注意ください。
【接種可能日について】
前回接種から3か月後の同日から接種が可能です。
接種記録をご確認のうえ、接種可能日以後の日程で予約してください。
(例)2回目:2023年9月1日 → 12月1日以降接種可能となります。
接種可能日以前にご予約を取られた場合は、接種できませんので、ご注意ください。
※年齢、性別、予約方法についてコロナワクチン接種の実態調査に使用させていただく場合があります。ご同意いただけない場合は接種時に受付スタッフにお申し出ください。